ごサイエンス・ダイエット<プロ>ご返金のしくみ

ヒルズホームページより専用送付用紙をプリントアウトしてください。または白い紙にボールペン等でご記入ください。

専用送付用紙(PDF)をダウンロード

  • お名前(フリガナ)、ご住所、電話番号、年齢、性別、ペットのお名前、購入製品について(製品名・内容量)、ご購入先、ご満足いただけなかった理由を(できるだけ具体的に)明記してください。
  • 購入証明として、ご購入時のレシートを必ず貼付してください。
  • レシートに購入年月日・購入金額が明記されていることをご確認ください。

記入済みの「専用送付用紙または、自筆の送付用紙」と「残った製品(パッケージごと)」を同梱し、下記送付先まで製品ご購入後30日以内にお送りください。

元払いでお送り頂いた場合の送料は、ペットオーナー様のご負担となりますのでご注意ください。

送付先

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 100%満足保証」係
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3

製品到着後、約1ヶ月後にご購入額相当の郵便為替をペットオーナー様にお届けいたします。

  • 状況によってはお届けまでにお時間がかかる場合があります。

専用送付用紙(PDF)をダウンロード

  • ご返金は、お送りいただくサイエンス・ダイエット<プロ>製品のご購入額相当分のみとなります。それに関わる送料は含みません。
  • 日本ヒルズ・コルゲート株式会社が輸入する7.5kg以下の正規品が対象となります(並行輸入品、サンプル品のほか、オークション等のインターネットで販売されたレシートの無い製品は対象外)。なお、パッケージに印刷されたバーコードの切り取られた製品は対象外となります。
  • レシートの不備やレシートの金額と返送製品数との間に、誤差・その他不明な点がありました場合は、返金対象製品の詳細確認のため、ヒルズよりペットオーナー様にご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 店頭・動物病院でのご返金・お問い合わせは受け付けておりません。
  • 製品は、必ずパッケージごとお送りください。
  • 小分けパックのドライ製品をお送りいただく場合、外袋も同梱してください。
  • レシートに不備のある場合や、製品の同封がない場合、お客様の住所が不明・連絡不能などの理由により郵便為替をお届けできない場合は、お申込みが無効となります。
  • お送りいただいた専用送付用紙、レシート、製品等はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  • 返金のお申込みは日本国内に限らせていただきます。海外からのお申込みはできません。
  • 返金のための手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。
レシート貼付について
  • 購入証明として、店舗または動物病院が発行したレシートを必ず貼付してください。
  • 購入年月日・購入金額の分かるレシートを「専用送付用紙」または「自筆の送付用紙」にテープでしっかり貼り付けてください。
  • 製品ご購入後30日以内にお送りください。
  • クレジットカードでお買い上げいただきますと、レシートにクレジットカード番号が印字される場合があります。番号部分を切り取るか、塗りつぶしてお送りください。
  • 郵便為替到着まで配送伝票控えを保管してください。
  • お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(個人情報の保護に関する法律により開示を許される場合を除く)
  • お客様の個人情報は、日本ヒルズ・コルゲート株式会社にて管理させていただきます。
    ご記入いただいた個人情報は、郵便為替の発送以外に弊社の製品やキャンペーン等のご案内に使用させていただくことがございます。

送付・お問い合わせ先

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 100%満足保証」係

〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3

0120-211-311【お問い合わせ受付時間 9:30〜16:00(土・日・祝日を除く)】

ヒルズの『100%満足保証』とは?

ペットオーナーのみなさまにヒルズ製品を安心してお使いいただけますよう信頼と満足を保証するサービスです。ヒルズ製品をペットオーナー様がご購入し、万一その製品にご満足いただけなかった場合は、製品購入金額をお返しいたします。