サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット<プロ>ご返金の仕組み

STEP1 STEP1

製品が返金対象かご確認ください。 [犬用]→3.3kg以内の製品
[猫用]→全製品

※2017年12月までは、春季リニューアル以前の3.3kgを超える犬用ドライ製品につきましては、従来の条件で返金の対象とさせていただきます。2018年1月以降は、3.3kg以下の製品のみ返金の対象とさせていただきます。

※3.3kgに属するプロモーション製品等で製品にその旨明記している場合は満足保証対象となる事があります。返金対象商品はパッケージ裏面にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

STEP2 STEP2

ヒルズホームページより専用送付用紙を
プリントアウトしてください。
または白い紙にボールペン等でご記入ください。

※お名前(フリガナ)、ご住所、電話番号、ペットのお名前、購入製品について(製品名・内容量)、ご購入先、ご満足いただけなかった理由を(できるだけ具体的に)明記ください。

※購入証明として、レシートを必ず添付してください。

※レシートに購入年月日・購入金額が明記されていることをご確認ください。

STEP3 STEP3

記入済みの「専用送付用紙または、自筆の送付用紙」と「残った製品(パッケージごと)」を同梱し、下記送付先まで製品ご購入後30日以内に着払いでお送りください。

※元払いでお送りいただいた場合の送料は、ペットオーナー様のご負担となりますのでご注意ください。

送付先

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3 電話:0120-211-311
STEP3 STEP3

製品到着後、約1ヶ月後にご購入額相当の
郵便為替をペットオーナー様にお届けいたします。

※状況によってはお届けまでにお時間がかかる場合があります。

サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット<プロ>
満足保証による返金の条件

  • 製品ご購入後30日以内に、必須事項全てを記入した専用申し込み書と残った製品をパッケージごと「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係までお送りください。
  • ご返金は、お送りいただくヒルズ サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉製品のご購入額相当分のみとなります。それに関わる送料は含みませんので、着払いでお送りください。
  • レシートの不備やレシートの金額と返送製品数との間に、誤差・その他不明な点がありました場合は、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりペットオーナー様にご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 店頭・動物病院でのご返金・お問い合わせは受け付けておりません。
  • 製品(ドライ・缶詰ともに)は、必ずパッケージごとお送りください。缶詰製品をお送りいただく場合、内容物がこぼれないようビニール袋などに入れて、できるだけクール便をご利用ください。
  • 小分けパックのドライ製品をお送りいただく場合、外袋も同梱してください。
  • レシートに不備のある場合や、製品の同封がない場合、お客様の住所が不明・連絡不能などの理由により郵便為替をお届けできない場合は、お申し込みが無効となります。
  • お送りいただいた専用申し込み書、レシート、製品等はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  • 返金のお申し込みは日本国内に限らせていただきます。海外からのお申し込みはできません。
  • 返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。

レシート貼付について

  • 購入証明として、レシートを必ず貼付してください。
  • 購入年月日・購入金額の分かるレシートを「専用送付用紙」または「自筆の送付用紙」にテープでしっかり貼り付けてください。
  • 製品ご購入後30日以内にお送りください。
  • クレジットカードでお買い上げいただきますと、レシートにクレジットカード番号が印字される場合があります。番号部分を切り取るか、塗りつぶしてお送りください。
  • 郵便為替到着まで配送伝票控えを保管してください。

※お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
(個人情報の保護に関する法律により開示を許される場合を除く。)

※お客様の個人情報は、日本ヒルズ・コルゲート株式会社にて管理させていただきます。
ご記入いただいた個人情報は、郵便為替の発送以外に弊社の製品やキャンペーン等のご案内に使用させていただくことがございます。